2008年11月30日

11/30

・iknow!・・・4時間

・毎日weekly・・・1.5時間


総勉強時間が1000時間を越えました。 時間でなくて、「質」って事ですね。

posted by あ〜ちゃん at 11:29| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/29

・iknow!・・・1.5時間


風邪引きました。 皆様も、風邪にはご注意下さい注意



posted by あ〜ちゃん at 00:26| Comment(2) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

11/25

・「ハイクラス徹底問題集 中3英語 」・・・1回目終了

・毎日weekly・・・1時間

・iknow!・・・1時間

posted by あ〜ちゃん at 22:41| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

11/24

・「ハイクラス徹底問題集 中3英語 」・・・1時間(1回目が、あと1ページで終わるにひひ

・毎日weekly・・・1.5時間

・iknow!・・・1時間

posted by あ〜ちゃん at 16:32| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/23

・iknow!ー1時間


最近、ガムシャラさがなくなって気がする。

仕事が忙しいから、正直な所、英語どころじゃない、って事もあるけど・・・今は、時間が有ったら、寝たいぐぅぐぅ

でも時間が無い時の方が、効率が良いのも確かにひひ


今後は、今年やりかけの物を、それなりの形にしようと思います。


1 「ハイクラス徹底問題集 中3英語 」の

1回目が終わったら、

2回目は、間違った所だけ、書いて口に出して言って、練習をし、

3回目は、もう一度、間違った所だけ、解いてみる、

4回目は、2回目と同じ用に、更に又間違った所だけ、

5回目・・・間違った所を解く。

6回目・・・2回目と一緒。

7回目・・・この位で、勘弁して欲しいガーン


2 ↑が終わったら、新TOEICテスト文法特訓プログラム の再開


3 新TOEICテスト英単語スピード記憶術 ・・・・まぁ効果の程は?ですが、

自分なりに取り組み、愛着もあるので、数回、回そうと思います。


4 ikonw!

今は、1810(iknow!)、と3537(ディクテーション)なので、

毎日、ちょっとでも良いので続けたい。 2300と4500で、今年を締めくくる事が出来たら嬉しいクリスマスツリー


5 毎日weekly

一週間で、読みきる事が出来る様に、頑張ろうグー


6 会話の練習〜NOVAのCD


7 新TOEICテスト「直前」TOEICテスト新公式問題集

やりたい気持ちも、やらなきゃと言う気持ちもありますが・・・出来たら・・・って事であせる

posted by あ〜ちゃん at 02:18| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

