2010年08月30日

無題

暑さのせいでしょうか?


PCの画面が、砂の嵐みたいになって、

その嵐と嵐のわずかな隙間から、文字を発見して、書いたり、読んでいる状態です。


マウスで、画面を動かすと、砂の嵐が余計酷くなって、見えませんショック!

何回かに一回は、画面が立ち上がらない事もあります。


しかし、今更PCが無いと、不便極まりないです叫び

posted by あ〜ちゃん at 18:42| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/26〜29

メモ<でるぼ>

   

停滞中。

   

取り合えず、知らないのが多いので、

無条件で、機械的に覚えよう、

と、思ってたけど、

 

やっぱり、これだと、脳味噌を瞬間で通過、

と言う感じで、ひっかからないorひっかかりが甘い、感じ。

 

まぁ、薄々、気が付いていましたが、、、


とは言え、、、

 

私の場合、

一つ一つジックリやっていては、

そのうち、飽きて、投げ出す(キッパリパー

 

やっぱり、取り合えず、このまま、先に進んでみますか走る人 

 

ビックリマーク今月もあと2日あせる

   

  



ガッツ<ジム>

夏ばて防止の為に通っていますが、

今日は、ちょっとしただけでも、すっごく疲れた。

軽い夏ばて、って事でしょうか? 

 

冷えの為に、足首辺りが凄く冷たいので、

ジムのマッサジー機で、ゴロゴロやったら、

痛気持ち良かった、、、

 

でも、家に帰って気が付いたら、

足首が、パンパンに腫れていた、、、、

何で? 

 

単なるムクミなのでしょうか?

 

こんなにパンパンになったの、初めて、

ビックリした。  

湿布薬を貼っています。 

 

でもねぇ〜、

やっぱりサロンパスが良い気がします。

しかも、昔ながらの、臭いがするの。


う〜、サロンパス臭い〜、

う〜、効いてるぅ〜って感じがイイ感じにひひ

posted by あ〜ちゃん at 00:23| Comment(4) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

8/25

初心者TOEIC新公式問題集Vol.3の(1)、part3

初心者でるぼ・・・・421〜590

初心者読解特急・・・Q10〜18

posted by あ〜ちゃん at 20:30| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

8/24

初心者TOEIC新公式問題集Vol.3の(1)、part3

初心者でるぼ・・・・421〜590

初心者週刊ST・・・1ページ

初心者文法特急・・・4章 

初心者読解特急・・・Q1〜9

posted by あ〜ちゃん at 22:03| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全品270円居酒屋

今日の新聞に「全品270円居酒屋 」が載ってました。


「●の雫」は数回行った事ある、

「●の蔵」も、行った記憶が有るけど、

「●方見聞録」も、いつかの忘年会で行ったかも、、、、

 

安いですね〜。

   

今年の暑気払い晴れは、ここにしようかなぁ〜。

posted by あ〜ちゃん at 12:37| Comment(6) | ├し=自由が丘/渋谷/新宿/品川/新橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

