2010年09月30日

【PV】SCAR RIP SLYME

「ジョーカー」の主題歌
 
 
 
posted by あ〜ちゃん at 17:04| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

9/29

初心者週刊ST・・・1ページ

初心者読解特急・・・2つ

初心者音読パッケージ・・・2−4

posted by あ〜ちゃん at 23:42| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芙葉亭

ワイン芙葉亭 ワイン

  


ランチ=2500円を頂きました。 

 

<感想> 

 

私の期待値が高かった?様です。


ランチなのに、

「予約しなくても、大丈夫?」と言う感じの

構えの建物=洋館で、嫌でも?期待値が高まりました、、、

 

前菜=〜ホタテ貝のスモーク〜が、私には、味が薄すぎて、

なおかつ、スモークの形が、蒲鉾みたいだった、、、

 

せっかくなので、お洒落な形に切ってあったら良かったのに!

もしくは、せめて半分の大きさとか、乱切りとか、、、

 

メインは、お肉を取りました。

焼き具合はOK。


しかし、個人的には、塊ゴロンよりも、

スライスして出す方が好きです。

 

デザートが、甘過ぎ。

日本の甘さでなくて、海外の甘さ。

フランス料理の正当の?甘さ?

 

コーヒーも、普通のコーヒーでなくて、

エスプレッソだっそうで、、、、


ありゃ〜あせる

 

庶民派の私には、チョット、、、

やっぱり、ワンコインランチが似合ってるみたいですあせる 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

この前、「秘密 」を見てたら、↑が出て来たビックリマーク

へぇ〜、あそこで、ロケしたんだぁ〜、って不思議な感じ。

 

でも、確かに、雰囲気は、素敵だから、

納得ニコニコ


posted by あ〜ちゃん at 18:07| Comment(0) | ├き=吉祥寺、銀座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

9/28

初心者読解特急・・・・1つ

初心者週刊ST・・・・2ページ

初心者音読パッケージ・・・2−3

posted by あ〜ちゃん at 21:39| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

