2011年12月31日

来年も宜しくお願いします

今年一年、本当に、「感謝」の年でした。 

 

叱咤激励、ありがとうございました。  

 

終わり良ければ、全て良しビックリマーク


良い年でした。

 


来年は、


3/18にTOEIC、800点を目指し、


又、元の体に戻す為に、諦めず、頑張りたいと思います。 

 

皆様も、良いお年をお迎え下さい にぃ〜




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 15:23| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛リハビリ日記(12/30)  

最近徐々に痛みが変わって来ています。

12/20=左腰が痛くなる
12/28=左腰+左右の股関節痛

坐骨神経痛の症状では無いの?
坐骨神経痛は治った?

と、「股関節痛」を調べたら、、、 

持病が悪化した様です。

しかし、ここ(http://www.terada-shizen.jp/category/1201377.html)に 

「本当の痛みの原因は、筋肉の疲労による筋肉痛、緊張痛です。
手術しなくても回復します。」 

と、書いてありました。 v(^-^)v

20代から、ずっと、「将来は手術をしないといけない」、と
聞かされていたので、安心しましたニコニコ 

とは、言え、変形性股関節症が心配なので、

年明けに病院へ行きますが、

ストレッチの方法を見つけたましたビックリマーク

と言っても、今までやっているのと殆ど同じ。

だけど、一つ一つのポーズの時間を長くしないと、
駄目だと分かりました。 
 
今、考えたら、坐骨神経痛の痛みが取れたのは、1ヶ月位かかったので、
股関節痛もストレッチで1ヶ月位はかかると思いますガッツ

坐骨神経痛のストレッチと腰痛、股関節痛のと似ています。
場所が同じ様な所だから、原因は、きっと同じなのだと思います。

頑張ろう〜にぃ〜

運動→http://kokansetsu.kenkou117navi.com/05/

<自宅でできるカンタン股関節矯正> 
  


【骨盤調整】股関節と腰などこわばりを取る



太もも前・股関節のストレッチ/ストレッチ講座−筋トレ前−


 

 
 
にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 12:19| Comment(0) |  └腰痛リハビリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

新宿 亜食楽 AGRA

新宿 亜食楽 AGRA 〜新宿駅・西武新宿駅近の鍋ダイニングあぐら〜
[居酒屋ダイニング 新宿]
新宿 亜食楽 AGRA 〜新宿駅・西武新宿駅近の鍋ダイニングあぐら〜
JR新宿駅 東口 徒歩5分
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館RF 新宿アジア横町内(地図
ぐるなびで 新宿 亜食楽 AGRA 〜新宿駅・西武新宿駅近の鍋ダイニングあぐら〜 の詳細情報を見る
※2011年12月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



いやぁ〜探しました。 
 
「亜食楽 AGRA」の看板が無い、、、って住所のあたりをウロウロしてたら、
「新宿アジア横町」と言う文字が。

行く方は、「新宿アジア横町」を探していった方が良いです。
最初に着いた私に参加者から「見当たらない」「見当たらない」の電話 
 
時間飲み放題【新宿AGRA12品コース】を頼みました。 
 
はっきり言って、値段に引かれていったのですが、、、 
 
いやぁ〜ここって、屋上に、テント張った中の店、って感じです。

で、店と店の壁が、厚手のビニールなので、
ビッシリと人が座って飲んでいるのが、丸見え。

ミューヘンのオクターバーフェスタみたいに?人が一杯なのを、
ビニールで、仕切ってある、って感じです。

つまり、そう言う訳で安い。 
 
そう言えば、日本人の従業員は居なかったみたい。 

まぁ〜アジア横町ですから にぃ〜





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 17:44| Comment(0) | ├し=自由が丘/渋谷/新宿/品川/新橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOEICテスト リーディングBOX

TOEICテスト リーディングBOX/中村 紳一郎
¥2,100
Amazon.co.jp

届きました ワイワイ   

 

頑張るどぉ〜。

 

ってか、、、、


やるしかない、って状況に、ジワリあせるジワリあせるなってる。  


昨日のダッシュフォーラムの後でも、

   

「あ〜ちゃん、800点だってねぇ〜」あせる

「3月で一発で?、来年中で?800点?」あせるとか、とか、、、、

  

焦って来た あはは

・                                             


やろ はしゃぐ


 





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村 .


posted by あ〜ちゃん at 08:24| Comment(2) | ●本(英語関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

12/28〜TOEIC勉強日記

本読めなきゃ駄目ジャンって事で、part7 を読んでいます。


メモ単語は、でるボ 。 

 

ヘッドフォンリスニング対策は、公式問題集 。 毎日1つ。

読んだり、シャドーイングしたり、暗唱したり、いろいろ。









にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 08:54| Comment(2) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

