2012年02月29日

歯医者さん=磨き方

今なら時間有るし、って事で、

前から気になっていた、


歯医者さんで、「歯の磨き方」を教わりました。


まぁ、想像通りと言えば、想像通りなのですが、

具体的に、


「こう歯ブラシを持って」とか、

「歯にこんな風に、歯ブラシをあてる」とか習いました。

   

  

<感想>

        

自分が思っていたよりも、ゴシゴシする必要がない。

自分が思っていたよりも丁寧に&ずっと時間がかかる。


お勧めですrikosama


もう若くないのだから、、、

これから、体全てに、メンテナンスをしていかないとネあせる


  

最近、友人の旦那様が、「飛蚊症」になりました。

その話を別に友人にしたら、「あら、私もよ」と言われました。 

 

え〜〜〜、普通の話????? 

 

次は、目のメンテナンス?????


いや、いや、体のメンテナンスをさぼると、

取り返しのつかない事になります爆弾



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 18:05| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然派バイキング 「わらべ」 吉祥寺店

自然派バイキング わらべ 吉祥寺店
[バイキング]
自然派バイキング わらべ 吉祥寺店
JR吉祥寺駅 中央出口 徒歩3分
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&FビルB1(地図
ぐるなびで 自然派バイキング わらべ 吉祥寺店 の詳細情報を見る
※2012年2月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


openと同時に、ゴングが鳴って、バイキング開始ですベル 
 
内容は、1600円って事を考えると、まぁ〜妥当かなって感じです。
味も量も、可も無く不可も無く。

サラリーマンが一人で来てました。
場所が、商店街のど真ん中のビルなので、そうなりますかねぇ〜。

デザートが皿ってのが、ねぇ〜。
汁物も有ったのに、、、





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 17:03| Comment(0) | ├き=吉祥寺、銀座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

讃岐釜揚げうどん丸亀製麺ー小平店

讃岐釜揚げうどん丸亀製麺
ラーメン 


 


いやぁ〜うどん好きにはたまりませんねぇ〜恋の矢 


 


給食か?学食か?社員食堂か?って雰囲気です。 


 


モチモチしたあの食感=麺が大好きです。


女性が好きそうな食感ですねぇ〜。 


 


釜揚げを頼んだのですが、ちょっとダシが濃かった感じ。


次回は、カケにしてみようにぃ〜






erc殆どが機械。


これは、細く切れて出て来た麺を棒で取り上げた所。




★英語★フランス語の勉強中★








erc釜揚げ温うどん&お芋の天麩羅。



★英語★フランス語の勉強中★


    


ercこのダシをかけて食べます。




★英語★フランス語の勉強中★















にほんブログ村 健康ブログへ


にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 16:47| Comment(2) | ├こ=駒込/五反田/国分寺/小平/小金井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

アドルフに告ぐ

いやぁ〜、5冊、一気に読みました本

グイグイ引き込まれました〜

お見事クラッカー


登場人物たちの人生が、縦糸横糸と微妙に重なり合って、

いやぁ〜、映画でも見終わった様な、満足感、


お見事!! 

 

至極の作品だと思います合格

アドルフに告ぐ (1) (文春文庫―ビジュアル版)/手塚 治虫
¥630
Amazon.co.jp


アドルフに告ぐ (2) (文春文庫―ビジュアル版)/手塚 治虫
¥630
Amazon.co.jp


アドルフに告ぐ (3) (文春文庫―ビジュアル版)/手塚 治虫
¥630
Amazon.co.jp


アドルフに告ぐ (4) (文春文庫―ビジュアル版)/手塚 治虫
¥630
Amazon.co.jp


アドルフに告ぐ (5) (文春文庫―ビジュアル版)/手塚 治虫
¥630
Amazon.co.jp



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 23:51| Comment(0) |  └(英語関係以外)=あ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草Bell

●台東区浅草

浅草Bell
[洋食・洋風居酒屋]
浅草Bell
〒111-0032 東京都台東区浅草1-29-9 マルベルビル(地図
ぐるなびで 浅草Bell の詳細情報を見る
※2012年2月28日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



昭和27年、マルベル堂のスタジオには撮影のために多くのスターが訪れていました。撮影を待つ間、スターや関係者の方に寛いでいただけるようコーヒーをご用意したのが「喫茶ベルコーヒー」の始まりです。
平成22年昭和レトロな店内と遊び心が詰まった懐かしい洋食メニューの「浅草Bell」としてリニューアルしました。

と書いてあります。

店の壁には、懐かしいスターの若かりし頃の写真=プロマイドが。
ジャイアント馬場さん、元長島監督、吉永小百合さん、
ピンクレディー、浅丘めぐみさんなどなど、

その中に、ツービー時代の北野武さんとか、
   
席についたら、きょろきょろしてしまいましたにひひ

先月の売り上げナンバーワンは、「沢田研二」さんと書いて有りました。

トーキーオー、トーキーオーって
歌ってらした頃の写真なのでしょうか?
 
浅草って、昭和だわぁ〜。
イイ感じです。

そう言えば、良き昭和と言えば、
ちょいと歩けば、茶寮一松もあります。
http://ameblo.jp/a-chan007/theme-10017399458.html













にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 20:07| Comment(0) | ├た=立川/台東区/豊島区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

