2013年02月27日

「プルーンコラーゲン」でお肌ぷるぷる「プル活」〜。


 「やずやの“ぷる活”に参加しています。」 




    


元々、参加する事になったきっかけは、、、
生まれて初めて、貧血になってしまった事です。

起き上がるのが辛くて、
ちょっと体を起こすと、体中の血が全部下に下がってしまう様な感じで、
むかむかして、食欲もなく
顔や手足が冷たくなり、ふらふらする感じです。

病院でも貧血だと言われたのですが、
薬を頂けなかったので、
そのうち寝てれば治る程度なのかと思っていたのですが、
全然改善しないので、

自分なりにレバーを食べたり、
プルーンを食べたりしていたのですが、

ドライのプルーンって、
1個でも、甘くて、固くて、
手がベタベタするし、、、、、

貧血に良い、とは言うけど、
イマイチ食べにくい、、と言う感じの時に、
出会いました 


 こんな↓ 感じです。






  味は、ほんのり甘いプルーン味。
もし、ドライプルーンの味が苦手な人、
甘いのが苦手な人も気にならない程度だと思います。


  食感は、ゼリーです。
今の時期は冷蔵庫に入れなくても、常温で良いと思います。


    


貧血が改善されて、普通の生活を送る事が出来る様になりました

又、プルーンコラーゲンで、お肌がぷるぷるになったのは、
勿論なんですが、

・何と言っても手軽=手が汚れない。
・ドライプルーンの10個分の鉄分がある=1mg
・ドライプルーン1個分の食物繊維=1.1g
美容成分コラーゲンペプチド=1000mg
ポリフェノールも、
オリゴ糖も、


だから、女性に必要な栄養がギュ〜っと詰まっていて、
お肌がプルプルだなんせ、
ダブルで幸せ〜 にぃ〜





ところで、


ぷる活部の部員になると、、、、、

まず、↑で、入部する

下記のサンプルで体験。

ブログを書く

抽選で1000名に約30日分がプレゼント〜 

嬉しい〜。お得〜。




「やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン」 (約5日分)
 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by あ〜ちゃん at 13:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ベルナシオン=ショコラティエ・パレ・ド・オール

高級チョコを頂きました。 
幸せ 



ベルナシオン(フランス)
パレドール(3個入り)1470円


ショコラティエ・パレ・ド・オール






甘くなく、金粉が付いていました。
至福の時です

伊勢丹新宿にあるらしい 


 思うに、、、、

高級チョコって、
チョコ自体が、美味しいとか、材料が云々って事は、
勿論でしょうが、

プレゼントしてくれた人が、
自分の為に、わざわざお店まで行って(今回は新宿)
どれにしようかなぁ〜、と、あれこれ迷って選んでくれた、
って言うその過程もぜ〜んぶ込みの美味しさですね 

幸せ〜 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 23:39| Comment(0) | ・チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピッツェリア マルデナポリ 新横浜店


ピッツェリア マルデナポリ 新横浜店
[カジュアルイタリアン]

JR新横浜駅 徒歩3分
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ 1F(地図
ぐるなびで ピッツェリア マルデナポリ 新横浜店 の詳細情報を見る

ぐるなびぐるなび新横浜のお店情報もチェック!



 ピザのお店ですが、
デザートのケーキを頂きました。

↓は、お皿の絵ではなくて、
お店の人が、ソースで描いた絵?です。

食べるのが惜しい〜
肝心のお味は勿論、美味しかったぁ〜です。


次回は、ピザを食べに行こうっと


希望するお店のプランをWEBから予約






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 08:17| Comment(2) | ├か=神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

納豆トースト

 先日、ピザトーストを作ろうと思ったら、
「あ、サラミがない」って事で、前から興味が有った、

納豆トース」に挑戦





下から、
・ピザーソース
・ピーマン(1個)=スイライス
・納豆(1パック)=中の調味料も一緒に。
・ピザ用チーズ

納豆は、一回目は、チーズが塩けが有るので、
中の調味料は混ぜませんでしたが、
味がない感じでしたので、

2回目は、中に入っている調味料全部を入れたら、
味が丁度良かったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 15:07| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン博物館=新横浜

 この前、頂いた、熊本ラーメン「こむらさき」が美味しかったので、
友達と、「ラーメン博物館」に行きました。

 ラーメン(700円)です。
美味しかったぁ〜 

こってりが好きな友達に言わせると、
物足りなったらしいです。

私には丁度良い味でした。




 店内↓






 お店の奥には、ちゃ〜んと、くまモンがいました。


入場料は、300円。

中は、↓な感じ。





 「昭和」の街が再現されています。
『ALWAYS 三丁目の夕日』みたいな感じです 






 何だか、ほっこりする、そんな感じでした。 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 14:59| Comment(2) | ├か=神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

