2013年07月30日

腰部脊柱管狭窄症が酷くなりました(涙) 


を、

あ〜ちゃんの旅行ブログ に書きました。


腰部脊柱管狭窄症を患って、病気療養中なのですが、

まっすぐ立てなくなって、
いやぁ〜焦りました 




ブログお引越しとは、言ったものの、、、
不慣れなので、
四苦八苦です 


posted by あ〜ちゃん at 18:01| Comment(0) | ●坐骨神経痛/腰部脊柱管狭窄症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

香味ペーストde超簡単スピード料理♪

香味ペーストde超簡単スピード料理♪



あ〜ちゃんの英語勉強ブログにUPしました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

英語のグロブを2007年から
「★英語★フランス語の勉強中★」と言うタイトルで、
英語とフランス語の勉強ブログを書いていたのですが、

だんだん、旅行、東京散歩、食べ歩き、読書、などなどを、
いろいろな事を書き出して、

本来の「英語の勉強」記事がだんだん少なくなりましたので、
それぞれを独立する事にしました。

英語の勉強や日常の事を書いていこうと思っています。

又記事を書きながら、
あ〜ちゃんブログ(英語・東京散歩・旅行)の一部お引越しをしようと思っています。

尚、「旅行」記事は、あ〜ちゃんの旅行ブログ
「東京散歩、食べ歩き」記事は、あ〜ちゃんの東京散歩ブログに、
お引越しを致しますので、こちらも宜しくお願いします。
posted by あ〜ちゃん at 21:10| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越しについて

あ〜ちゃんの旅行ブログ
あ〜ちゃんの東京散歩ブログ

についで、

あ〜ちゃんの英語勉強ブログ


も、作りました。 



英語のグロブを2007年から

「★英語★フランス語の勉強中★」と言うタイトルで、
英語とフランス語の勉強ブログを書いていたのですが、

だんだん、旅行、東京散歩、食べ歩き、読書、などなどを、
いろいろな事を書き出して、

本来の「英語の勉強」記事がだんだん少なくなりましたので、
それぞれを独立する事にしました。

今後とも宜しくお願いします。
posted by あ〜ちゃん at 16:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂

はなぜん 赤坂店








posted by あ〜ちゃん at 15:30| Comment(0) | あ=赤坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

