2013年08月25日

四季彩 調風

四季彩 調風
四季彩 調風
【業態】個室宴会 創作和食
【アクセス】京王線調布駅 東口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび会席料理×調布のお店情報もチェック!


周辺のお店のお得なプランで予約する
kirakutei KIRAKUYAのお得なプラン予約
竹取御殿 聖蹟桜ヶ丘店のお得なプラン予約


*************************


るんるん ランチを頂きました。
お魚。 

トレイの先のお皿にあるのは、
お野菜です。

お漬物とかお惣菜が、カウンターに
置いてあり、バイキングとなっていました。

フフフ、お得 揺れるハート

P7170005.JPG


ガッツリ食べる、と言うよりも、
いろいろな種類をちょっとづつ、と言う感じなので、
女性向けだと思います。












posted by あ〜ちゃん at 06:00| Comment(0) | 調布市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ベーカリーレストランサンマルク 多摩南野店

サンマルクカフェ 多摩丘の上プラザ店
サンマルクカフェ 多摩丘の上プラザ店
【業態】焼きたてパン・珈琲
【アクセス】小田急多摩線小田急多摩センター駅 西口 徒歩5分(地図
ぐるなびぐるなびパン屋・サンドイッチ×多摩センターのお店情報もチェック!


周辺のお店のお得なプランで予約する
NIJYU−MARU JR町田ターミナル口店のお得なプラン予約
うまいもん酒場 えこひいき 町田1番街通り店のお得なプラン予約
うまいもん酒場 えこひいき 町田東急前店のお得なプラン予約


*********************


街中でよく見かける喫茶店、サンマルクのレストランです。

しかも、パンは食べ放題グッド(上向き矢印)

お兄さんが、「〇〇パンが焼けました」と言って、
トングを持って、一テーブル毎、回って来てくれました。わーい(嬉しい顔)

どれも、美味しそう〜。
しかも、一個一個が小さいので、何個でもいけますグッド(上向き矢印)
どれも、焼きたて。



P7220001.JPG



スープが美味しかったです。
サラダのドレッシングが、チーズ味で、これまた、最高でした。




P7220003.JPG



お食事は、私は、お魚を選びました。
彩りも綺麗で、美味しかったです。



P7220005.JPG




お食事もですが、店内もお洒落〜るんるん

緑が映えてとっても素敵。


P7220006.JPG



こんな感じのドレッシング ↓
チーズ好きには、最高ですねぇ〜。
今度、買いに行こうっと!

★まとめ買い★ キューピー シーザーサラダドレッシング 1L ×9個【イージャパンモール】チーズ・アンチョビー・ガーリック等の風味がほどよくマッチした、濃厚で深い味わいのクリーミーなドレッシング。葉野







posted by あ〜ちゃん at 06:00| Comment(0) | た=多摩市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

TOEIC単語帳 ブログパーツ

TOEIC単語帳 ブログパーツを見つけました    
  あ〜ちゃんの英語勉強ブログ に書いています。
     
            
posted by あ〜ちゃん at 18:25| Comment(0) | ●英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

亀の子=神田

亀の子








posted by あ〜ちゃん at 15:27| Comment(0) | か=神田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛飾区

おでん「二毛作」=葛飾区立石
江戸っこ=葛飾区立石












posted by あ〜ちゃん at 15:11| Comment(0) | か=葛飾区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

