2014年02月24日

2/23 フェブラリーS & 2/24 共同通信杯

いやぁ〜ビックリしました〜
16番人気のコパノリッキーが来るなんて!

ホッコータルマエが1着かと思っていたのですが。

まぁでも、2、3着は、ホッコータルマエベルシャザールで、
想定内だったと思いますが、

それにしても、
単勝で27210円なんて、生まれて初めて見ましたどんっ(衝撃)


そう言えば、私去年、
複勝で、3000円以上って2回あります、、

って事は、、、、
3連複で今までの損を一気に取り還そ〜、
じゃなくて、コツコツやった方が、
長い目で見ると、、、、って事でしょうか、、、

にしても、、
コパノリッキーは、なぜ一着に来る事が出来たのか?

馬柱(5走表示)を見ても、、、
これを見て、1着に来るとは誰も予想出来ないでしょう〜〜〜、
と思ったら、

去年骨折したんですね、
あ〜、それまでの成績見たら、、
花々しい〜〜〜、

あ〜〜〜〜、それでかぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

う〜〜〜、難しいですねぇ〜



で、今日の共同通信杯は、
13番人気の、ラインカグラで勝負、、、、
と思ったら、9着でした、、、、

なぁ〜んだバッド(下向き矢印)


1イスラボニータ
2ベルキャニオン
3サトノアラジン

納まる所に納まった感じです。

そう言えば、
今日は3Rの3連単で120万馬券が出ました わーい(嬉しい顔)





posted by あ〜ちゃん at 20:37| Comment(0) | ★競馬/ 競馬場  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

2/17 東京新聞杯

ビックリしました!

7-12-11
が、来たら良いなぁ〜
馬券買いに行こうかなぁ〜

でも、寒いし、とグズグズしていたら、

本当に
3連複で来たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

ああああああああ、
買いに行けば良かった〜バッド(下向き矢印)

12170円ふらふら

去年の負けが少し取り戻せたのにexclamation

いっそ、ネットで買おうか、
そしたら買いに行かなくても良いし、、

と思ったけど、
そんな事したら、

負けがドンドンこんで来る、、、、

と、しばらくして気が付きましたどんっ(衝撃)

直後は、
思わずネット会員になる所でしたあせあせ(飛び散る汗)

私は、冷静沈着でないから、
酷い目に会う事間違いなしだもんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


で、明日、

デイリー杯クイーンC。

軸は、
フォーエバーモアで、、、

後がねぇ〜お悩み中です



posted by あ〜ちゃん at 19:16| Comment(0) | ★競馬/ 競馬場  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

お久しぶりです

右手を骨折し、ギブス生活だったので、
ご無沙汰していました。

ギブスがつっかえて、
服の袖がどれも入らず、

チーマー?みたいな、
だぶだぶなトレーナーを着て、
しかも寒いので、ゴロゴロして、

クリスマス&正月を過ごしたら、
トンでもない悲劇がぁ〜バッド(下向き矢印)

ダイエット、、、

1050円だし、、、
どうする?

取り合えず、体験行ってみようか、、、

などと、友達とグズグズ言っていますあせあせ(飛び散る汗)





posted by あ〜ちゃん at 21:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

