2013年07月15日

沖縄そば 川(せん)

 デパートの沖縄物産展へ行って来ました 

お目当ては、イートインのソーキそばです  ↓

 ソーキそば(鰹だし)、じゅーしぃ(混ぜご飯)、もずく酢)



お店の名前は、沖縄そば ダイニング 川(せん)





 柚子鰹風味や山葵風味もあるみたいです。
次回、挑戦してみませう!




 黒砂糖の氷ぜんさいですが、
きんとき豆のぜんざいでした。

何だか、台湾の夜市で見かける様な、かき氷でした。
暖かい所だから、似てるンでしょうか???? 


しかし、このイートインに長蛇の列。
皆考える事は一緒って事ですね。

沖縄に行きたくなりました〜〜〜〜〜


そういえば、
以前、
友達が、バハマのクラブメッドに行って楽しかったと言っていたので、
クラブメッド 石垣島 に行こうと探しました。

しかし、飛行機とクラブメッドのセットはあったのですが、
離島を巡るのが、それぞれで、

まとめて離島を周るのは、
東京から旅行会社のツアーで行くのが効率的なのですが、

そうすると、
クラブメッドには泊まれないし、、、

クラブメッドにすると、
日にちがかかるので、
一週間位かかる、、、

さすがに飽きる、、、かも、、
旅費だって、クラブメッドに1週間なんて、、無理

って事で、話は立ち消え 

その時は縁が無かったって事ですねぇ〜 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by あ〜ちゃん at 11:36| Comment(2) | ├お=沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■ブログ見ました!
おじゃまします!僕のブログも参考になると思うので是非遊びにきてくださいね!興味があったら読者申請してくださいね♪
Posted by 副業で稼ぎまくる! at 2013年08月07日 20:16
■Re:ブログ見ました!
>副業で稼ぎまくる!さん


遊びに来て下さってありがとうございます。
又、お誘いありがとうございます。(^∇^)
Posted by あ〜ちゃん at 2013年08月07日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。