2013年11月13日

東京農工大、馬術部

東京農工大に行って来ました。


ふふふ、馬術部 ↓へ行って来ました わーい(嬉しい顔)

PB010051.JPG



ひらめき 日頃サラブレットばっかりみているせいか、

足が太くて短い気がしたけど、
これが本来の普通の馬なんだろうな、と思いました。


体重は500以上あるらしいので、
サラブレットよりも重いみたいです。



PB010056.JPG


PB010053.JPG



ひらめき 動いてない様に見えるけど、
休憩中?


PB010054.JPG


ひらめき こんな感じで、ずら〜〜〜〜とお馬さんの寝床。


PB010061.JPG


ひらめき 馬術部の練習場。

この時は、誰もいませんでした。



PB010058.JPG


近所には、保育園や幼稚園もあって、
のどかな感じ。

ほっとする感じ。

やっぱり自然とか動物ってヒーリング効果があるのだなぁ〜
と、思いました。

天高く馬肥ゆる秋〜晴れ








posted by あ〜ちゃん at 06:00| Comment(0) | ├ふ=府中/文京区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

