2013年11月10日

11/9 京王杯2歳ステークス(GU)

東京競馬場も、もうすっかり秋です。

先週の

11/4、アルゼンチン共和国杯(GU) →ここ

アルテミススSと久々の勝ち〜ここ



に、比べると、紅葉が随分進んでいます。
きれい〜〜〜。 ↓


PB090013.JPG



PB090014.JPG


ひらめき 今日、勝ったのは、東京12R サラ3歳以上(1000万下)

100円→760円グッド(上向き矢印)
でも、400円投入なので、360円のプラス。
候補が沢山で、絞りきれず、枠にしました。

1着(3枠)=プタントハンター
2着(7枠)=バンダメンテ
3着(6枠)=デルマヌラリヒョン


しかし、他のレースは全て外れてますので、大赤字どんっ(衝撃)



PB090018.JPG


ひらめき 今日はセミナー

「サラブレットの一生」 

サラブレットって育てるのって本当に大変なのだなぁ〜と思いました。

講師の先生は、お話が上手くて、
あっと言う間に、時間が過ぎてしまいました。

PB090005.JPG


ひらめき  今日は、騎手課程30期生の模擬レースがありました。
騎手の卵です。

芝1400m 詳しくは→ ここ

頑張れぇ〜〜〜〜〜〜〜〜未来のGTジョッキー〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



PB090001.JPG





PB090003.JPG



ひらめき 6階A指定席では、TV中継も。

クルーも馬券買いに行ってる??? わーい(嬉しい顔)


 PB090006.JPG




ひらめき  下に見える所で、優勝インタビューとかあります。



PB090007.JPG


今日のメイン、11Rの京王杯2歳ステークス(GU)の時は、
こんな↓ 感じ。

PB090017.JPG


で、メインの東京11Rですが、

軸をカラダレジェンド(1着)にしたまでは、良かったけど、
クインズハリジャン(2着)は、買ってませんでした バッド(下向き矢印)

モーリスを軸にしなかったのは、
我ながら、よ〜〜〜〜〜し パンチと、
思ったのですが、、、、、たらーっ(汗)


圧倒的な一番人気の、モーリスは、
出ると同時に、立ち上がった感じで、前足が浮き上がり、
完全に出遅れ、

場内からは、どよめきが起こりました、、、
一番人気だったから、相当の人が買っていったのでしょうね。

あ〜〜〜〜〜〜、だからこそ、
クインズハリジャンが悔やまれます もうやだ〜(悲しい顔)


ひらめき 今日は、日中雨が、ちょっと降りましたが、
一日中、曇りでした。


PB090009.JPG



ひらめき 京都の12Rが過ぎ、16:30頃 ↓ 

秋の日はつるべ落としですね。わーい(嬉しい顔)


PB090020.JPG


そう言えば、

東京7Rで、12番ドルモン(柴田善臣騎手)が、
3コーナーで他馬に触れて躓き騎手が落馬したため、競走を中止しました。

ドルモンは、
止まる事無く、ずっと走っていました。
係りの人が、ロープで、追い込もうとするのですが、
右へ左へ、走っていました。

きっと、遊んでもらっている、って思ってるンだろうなぁ〜
思いました。

落馬した柴田善臣騎手が心配です。
ものすごいスピードで、高い所から振り落される訳ですから。


明日の、エリザベス女王杯の13番レインボーダリアは、
和田竜二(56)騎手に代わるそうです。


エリザベス女王杯は、ホエールキャプチャー軸で行こうと思います、
雨の降り程度では、デニムアンドルビーって事も わーい(嬉しい顔)

それと、トーセンアルニカの複勝も わーい(嬉しい顔)

悩む、悩む あせあせ(飛び散る汗)




posted by あ〜ちゃん at 06:00| Comment(0) | ★競馬/ 競馬場  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

