2013年11月11日

11/10、エリザベス女王杯


ひらめき 今日の東京競馬場

紅葉が、すっごく綺麗です。

お馬さんが、パドック前のウォーミングアップでしょうか?
歩いています。


PB100034.JPG



ひらめき 今日は、風が強かった〜〜〜。

新聞を飛ばされない様に、手で押さえてたりして、
大変でした。


PB100022.JPG


ひらめき 東京1R、戸崎圭太騎手(ブリッツ)、年間100勝目でした。


PB100024.JPG


PB100031.JPG


ひらめき 東京2R 

絞りきれず、馬連ボックスであせあせ(飛び散る汗)

1着(6番)=コスモグラウベ
2着(1番)=ホッコーサラスター

100円→540円だけど、
1000円投入なので、460円のマイナスですバッド(下向き矢印)

しかも、他のレース全部外れだしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これだと思うのが、ことごとく外れていますもうやだ〜(悲しい顔)




PB100032.JPG


ひらめき 今日は寒かったので、
お昼は温かいおそばを頂きました。わーい(嬉しい顔)


メモリアルスタンドの地下です→ここ


PB100036.JPG


ひらめき で、肝心のエリザベス女王杯、、、外れもうやだ〜(悲しい顔)


PB100041.JPG

外れたのは、勿論残念なのですが、

前日、悩みに悩み、6頭にしぼったのですが、↓

3=メイショウマンボ、5=ホエールキャプチャ、7=アロマティコ
9=ヴィルシーナ、14=デニムアンドルビー、18=ラキシス

当日、館内放送で、雨で重馬場と有ったので、

13=レインボーダリアを入れて、
7=アロマティコ、を外し、

この日、京都8Rに、
鳴滝特別で、18=ラキシス、に負けた、リメインサイレントとテイエムダイパワーが、
2着、3着だったので、そんなに、18=ラキシス、って速くないのかなぁ?
と、18=ラキシス、を外し、、、、

実は、9=ヴィルシーナ は、外そうと思っていたのですが、
前日も結構固いレースが多かったので、
結局そのままで、

3=メイショウマンボを軸にしようかとも、思ったのですが、

前日→ここ、の、圧倒的な一番人気のモーリスが、
出ると同時に立ち上がって、
皆が、あ〜〜〜〜〜とどよめいた事を思い出すと、

軸にする勇気もなく、、、
で、


のボックスにして、惨敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜〜〜〜〜、
初心を貫かず、途中で代えてしまった事が非常に残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

だって、あんなに遅いレースになるなんてぇ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
それに、もっと雨が降ってると思ったバッド(下向き矢印)

有力馬達が、メイショウマンボをけん制している感じで、ゆっくり。
で、結局先に行っていたラキシスが残った感じ。

それにしても、アロマティコ、速かったですねぇ〜exclamation×2

中間地点まで、メイショウマンボと
ほぼ同じ位置に付けていた(真ん中位のポジション)のに、

最後、メイショウマンボと一緒に、ガンガン走って来たexclamation×2

だから、そのメイショウマンボと一緒に走れなかったのが、
結局中間のポジションのまま。

ところで、4着の、17=トーセンアルニカ、池添騎手、、
ふふふ、さすが池添騎手ですねぇ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

もし、3着だと、払い戻しは、倍でしたねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)





posted by あ〜ちゃん at 06:00| Comment(0) | ★競馬/ 競馬場  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

