2013年11月17日

11/16 東京スポーツ杯2歳ステークス

東京競馬場の真ん中のコースの中
(地図→ここ

で、今日は珍しく気分を変えて、見学 わーい(嬉しい顔)

厳密には、地図→ここ のゴール地点に、
「ゴール」と書いてある「ル」の当たり。

もう、目の前を、びゅ〜〜〜〜〜〜〜〜んと
走っていく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


ひらめき  コースの中から、スタンドを見たら、
こんな感じ。



PB160011.JPG


ひらめき 目のまん前を、移動式ゴールがぁ〜〜〜。

よ〜く見ると、このゴールの一番後ろに、人が2人乗って、
一緒に移動してました。わーい(嬉しい顔)

PB160014.JPG


ひらめき 土曜日だしねぇ〜、って感じで、フリーのスタンド席は、
人もまばら、、、、



PB160015.JPG



ひらめき と思ったら、11R東京スポーツ杯2歳ステークス
の前になったら、人がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



PB160017.JPG


ひらめき そんなこんなの肝心の馬券は、、、、

まぁそう言う事です もうやだ〜(悲しい顔)


PB160007.JPG


@のイスラボニータを軸にして、
Cクラリティシチーを買って、、、、までは、
良かったけど、、、


Gプレイアンドリアルって、、、、

いくら、一着2回、って言っても、
今までの上がりが、37や41秒だなんて、
遅すぎ=無理、、、と切りました→で、外しました もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、今回は、34秒でした。
走れるヤン、、もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、@のイスラボニータよりも、速い
距離がもうちょっと長かったら、順番が替わっていたかも。
=次のレースが楽しみ わーい(嬉しい顔)

所で、3着のクラリティシチーって速かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
上がり3ハロンでは一番速かったわーい(嬉しい顔)
=次のレースが楽しみ。

一番人気のサトノアラジンは、5着でした。








posted by あ〜ちゃん at 06:00| Comment(0) | ★競馬/ 競馬場  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

