2013年11月18日

11/17 マイルチャンピオンシップ(GT)

ひらめき マイルチャンピオンシップ

三連複を取りました。

Lダノンシャーク軸で、悩んで悩んで、切るに切れず、
買いましたあせあせ(飛び散る汗)

1着=Dトーセンラー
2着=Cダイワマッジョーレ
3着=Lダノンシャーク


PB170020.JPG


しかし、100円=2090円なので、
2100円投入したので、マイナス10円ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

後は、
4着=@コパノリチャード
5着=Iドナウブルー
6着=Fサンレイレーザー
7着=Aサダムパテック

だったので、どれが入っても良かったのですが、
結果的には、荒れもせず、、、、、予想通りでしたバッド(下向き矢印)

本当は、Fサンレイレーザーか、Iドナウブルーの、
頑張りに期待(万馬券)したのですが、、、

京都が得意な馬&距離が得意な馬をを選んだつもりだったので、
外れちゃ〜いないけど、、、

でも、、、まぁ納まる所に納まりましたねぇ〜。


所で、武豊騎手、ゴールに入る前に、
右手で、ガッツしてますよね?

まぁ、あれだけ、ごぼう抜きして、
あのスピードで、ゴール直前だったら、

よっしゃぁ〜〜〜〜〜exclamation×2

ってなるかぁ〜。



最初、

「ゴール前で、
もう、トーセンラーの頭を撫でてるの?
あれ?

鞭をたたいてるでも無いし、
あれ?

京都は右周りで、右手なので、
馬の影で見えない」

と思ったら、
その後、逆角度で、写っていて、
そしてら、(多分)よっしゃ〜〜〜って右手を握り締めてた わーい(嬉しい顔)




いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、格好良かったぁ〜〜〜黒ハート
大ファンです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

迷ったら、武豊ジョッキーの乗っている馬番の馬券買ってます
=困った時の武頼み
と言われています わーい(嬉しい顔)

GT、100勝、おめでとうございますexclamation×2



このレースは、これはこれで、楽しかったのですが、、、

この後、すぐ東京の11Rの配当がありました。

同じ三連複でもlこちらは、
69,050円、、、、、、、、、exclamation&question

私は、2090円。

私、頑張る所(=大枚2100円を投入する所)、間違ったみたいです もうやだ〜(悲しい顔)



クリスマス 東京競馬場は、もうクリスマスです クリスマス


PB170007.JPG


クリスマス 中のお庭も可愛い。



PB170004.JPG


クリスマス  家族連れが多いので、子供さんが喜びそ〜 わーい(嬉しい顔)

PB170003.JPG




posted by あ〜ちゃん at 06:00| Comment(0) | ★競馬/ 競馬場  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。