2013年11月25日

11/24 ジャパンカップ(GT)

ジャパンカップ、
当初は、ジェンティルドンナ軸で、
エイシンフラッシュゴールドシップアンコイルドで、
3連単を買うか?

とか、

ジェンティルドンナ軸で、上記に、

アドマイヤラクティルルーシュデニムアンドルビーヒットザターゲット
足して、、又、3連複で、2100円投入しようか、、

でも、ガチガチが来たら、3連複550円、、、赤字じゃん〜とか、

でも、ナカヤマナイトも来るかも、、、

とか考えていたのですが、

それまでのレースが、全部負けました、、、、

そうなって来ると、
2100円で、8馬買っても、
当たる気がしなくて、、、、
=ジャパンカップ買う前に、オケラになってしまってあせあせ(飛び散る汗)

結局、ヒットザターゲットの複勝200円、
って事で、コジンマリしてしまい、


結果は、
1着)ジェンティルドンナ(1番人気)
2着)デニムアンドルビー(7番人気)
3着)トーセンジョーダン(11番人気)

、、、11番人気とか、当てるのは無理あせあせ(飛び散る汗)


結果的には、
買っていたとしても、外れてましたたらーっ(汗)

トーセンジョーダは、
一昨年のジャパンカップ2着馬で、
去年のジャパンカップは6着、

東京はイイ感じっちゃ〜イイ感じ。

はぁ〜〜〜〜〜〜、
東京最後だったのに、何だかなぁ〜バッド(下向き矢印)

途中、ユタカザターゲットが、グイっと前に出たので、
お〜〜〜〜〜〜、と盛り上がったのですが、

最後、坂を上がって、皆がグイグイ走り出したら、
ジリジリと下がっていきましたバッド(下向き矢印)

結局11着。

残念 バッド(下向き矢印)


PB240053.JPG


ひらめき 東京9R、アプローズ賞、
枠のオッズが良かったので、
これでもかぁ〜って買ったのに、外れましたバッド(下向き矢印)

1着=8枠)シェルビー(3番人気)
2着=4枠)エデンロック(7番人気)




PB240046.JPG


ひらめき 東京10R=ウエルカムステークス、

1着)アロマカフェ(5番人気)
2着シャドウバンガード(2番人気)
3着)ガチバトル(10番人気)

絶対、固い、と思って、無謀にも3連単を買って、
空振りしました、、、、、



PB240051.JPG


今日は、ずごく疲れました。
写真UPした以外にも、、

勿論全部負けたのが原因ですが、

1レース、1レース、あ〜でもない、こ〜でもない、
と、すっごく頭を使います。

それに、ジャパンカップなので、
普段と違い、
とにかく、人人人、、、

馬券を買うのにも並ぶし、
女性WCも並ぶし、

指定席は空いてないし、
UMAJYOスポットも並んで、、、、

ちょっと腰をかけましょうって場所も、
新聞などで場所取りしてあるし、、、、

人人人で、何だか疲れました。

今日で、東京競馬場はお終い、
来週からは、
ウインズとなります わーい(嬉しい顔)


ひらめき そう言えば、
毎回行くと、クジが有って、
外れたら、↓の券が出ます、

名前を書いて、応募すれば、
当たる、って事なのですが、、、

いかんせん、最近、負けてお疲れで、
名前を書く所までたどり着かず、、、
残念あせあせ(飛び散る汗)


PB240057.JPG


ひらめき 電車で京王府中の駅を降りて、
競馬場へ歩いていく途中に、伊勢丹が有って、
買い物したら、クジを引けますよ、
って事で、引いたら、↓を頂きましたグッド(上向き矢印)

残念賞なんだけど、
可愛い〜〜〜わーい(嬉しい顔)

それと、競馬場の入場券グッド(上向き矢印)
思わね、プレゼントにビックリグッド(上向き矢印)

この時までは、
幸先良いぞ〜〜〜〜って思ってたンですけどねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
 

PB240056.JPG


ひらめき 競馬場前の銀杏。
まっ黄色〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

この道をまっすぐ行くと、京王の東府中駅に行きます。


PB230029.JPG


しかし、、、、

この調子で行くと、年末をプラスマイナス0で終わるのは難しいですね。
だんだん傷口が広がって行ってますふらふら

一度で良いから、万馬券を当てたいなぁ〜。
止めるに止めれないバッド(下向き矢印)

典型的な深みにはまるパターンでしょうかどんっ(衝撃)

やれやれふらふら





人気ブログランキングへ





posted by あ〜ちゃん at 06:00| Comment(0) | ★競馬/ 競馬場  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

