2013年07月29日

初めまして

始めまして、あ〜ちゃんと申します。
遊びに来て頂き、ありがとうございます。

こちら↓

あ〜ちゃんブログ(英語・東京散歩・旅行)

で、英語のグロブを2007年から
「★英語★フランス語の勉強中★」と言うタイトルで、
英語とフランス語の勉強ブログを書いていたのですが、

だんだん、旅行、東京散歩、食べ歩き、読書、などなどを、
いろいろな事を書き出して、

本来の「英語の勉強」記事がだんだん少なくなりました。

このたび、
見出しインディクスが足りなくなったので、
それぞれを独立する事にしました。

記事を書きながら、
あ〜ちゃんブログ(英語・東京散歩・旅行)の一部お引越しをしようと思っていますので、

尚、「旅行」記事は、あ〜ちゃんの旅行ブログ
「英語勉強」記事は、あ〜ちゃんの英語勉強ブログに越しを致しますので、こちらも宜しくお願いします。
posted by あ〜ちゃん at 14:27| Comment(0) | 初めまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

