2012年05月08日

お鷹の道

日帰りウォーキング関東周辺@ (大人の遠足BOOK)/著者不明



¥1,470

Amazon.co.jp


↑の「お鷹の道」を歩いてきました。


西国分寺⇔国分寺走る人







★英語★フランス語の勉強中★





いやぁ〜ビックリですビックリマーク




電車で、1時間もかからずに大都会=新宿へ行く事が出来る所に


こんな自然がいっぱいだなんてビックリマーク




、、、自然と言うか、、、、


 


田舎、と言って良い位な感じでした。









★英語★フランス語の勉強中★






















確かに、小川の水は綺麗で、周りも草が刈ってあり、


こ洒落た感じなのですが、




それよりも、周りの大地主?の方の家が、何と言いますか、、




「懐かしい〜」感じでした。


門構えと言い、庭に、農機具が置いてあり、


昔行った、おばあちゃんの家や周りの風景画ふっと頭をよぎり、




ほんわかした、とってもイイ気分になりました〜にぃ〜 


  


この日は、お天気が良かったせいか、大勢の人が歩いていました。


有名な散歩コースみたいです走る人







にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ


にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 19:25| Comment(0) | ├こ=駒込/五反田/国分寺/小平/小金井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

丸源ラーメン

国分寺の

ラーメン丸源ラーメン




チェーン店みたいで、あちこちあるみたいです。 


たまたま入りました。


 


野菜たんめんを食べました。


友達は、丸源肉そば(=お勧め)を食べました。




ラーメン店なのに、ラーメンを頼まなかったのは、、、


メニューを見た時、ラーメン屋さん、って感じがしなかったのであせる




で、野菜たんめんにしたのですが、


肝心のお味は、、、、




醤油ラーメンに、とんこつ脂を入れて、


野菜をいれました、って感じでしたあせる




麺は、私は、もちょっとコシがある方が、好きですあせる






にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ


にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 19:20| Comment(0) | ├こ=駒込/五反田/国分寺/小平/小金井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

洋食亭ブラームス 国分寺エル店

ナイフとフォーク洋食亭ブラームス 国分寺エル店




タンシチューを食べました。 


 


ウィンドー見て、「美味しそう〜」と思ったのですが、


ソースが私には、薄かったみたいです。




個人的には、もちょと刺激的と言うか、パンチが欲しかった。


お肉は、充分柔らかかった ワイン




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ


にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 02:40| Comment(2) | ├こ=駒込/五反田/国分寺/小平/小金井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ミート矢澤

和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤
[和牛専門店]
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F(地図
ぐるなびで 和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤 の詳細情報を見る
    
ぐるなびぐるなび


隣のテーブルで、評論家の方が女性と一緒に食事中。
友達と、「名前が出てこない、誰だッケ?」と、、
今だ、出てこない、、、ワイドショーで見たお顔かと、、、

で、肝心の味ですが、

A5ランクの肉で、ハンバーグが有名らしいのですが、
ハンバーグが苦手なので、ステーキを食べました、、、

ナンと申しますか、、

イイあんばいでした恋の矢

ソースと言い、
焼き過ぎず、レア過ぎず、のあの焼き加減と言い(ミディアムレア)、
量と言い、、、

う〜〜〜〜ん、
丁度良かった=これが非常に難しいンですよね。

いやぁ〜良かったにぃ〜

しかし、行列でした、、、ですよね〜。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 18:36| Comment(0) | ├こ=駒込/五反田/国分寺/小平/小金井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

讃岐釜揚げうどん丸亀製麺ー小平店

讃岐釜揚げうどん丸亀製麺
ラーメン 


 


いやぁ〜うどん好きにはたまりませんねぇ〜恋の矢 


 


給食か?学食か?社員食堂か?って雰囲気です。 


 


モチモチしたあの食感=麺が大好きです。


女性が好きそうな食感ですねぇ〜。 


 


釜揚げを頼んだのですが、ちょっとダシが濃かった感じ。


次回は、カケにしてみようにぃ〜






erc殆どが機械。


これは、細く切れて出て来た麺を棒で取り上げた所。




★英語★フランス語の勉強中★








erc釜揚げ温うどん&お芋の天麩羅。



★英語★フランス語の勉強中★


    


ercこのダシをかけて食べます。




★英語★フランス語の勉強中★















にほんブログ村 健康ブログへ


にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 16:47| Comment(2) | ├こ=駒込/五反田/国分寺/小平/小金井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

