2012年08月21日

避暑に、「等々力渓谷」へ

毎日暑い〜

ので、避暑に、
東急大井町線の 「等々力渓谷」へ行って来ました 


等々力駅から、徒歩2,3分で、入り口。




奥に見える赤いのは橋。
真ん中、道みたいに見えるのは、谷沢川です。
多摩川まで、続いています。




右が川。大勢の人が歩いていました。
ずっと先に歩いていくと、木道が低くなって、
水遊びしている人がいたので、私も真似して、足を水に付けたら
「冷たい〜〜〜〜」

そう言えば、大きなマイクを持って喋っている男性と、
袋を持って写真を撮っている男性2人組み、発見 

「水遊びしてる人がいますよ〜」とか、
「私も、入ってみましょう」とか、ずっとマイクに向かって喋っていたので、

ラジオの収録?それとも、実況?みたいでした。
ナックファイブらしい





幼少期の弘法大師を祭った「稚児大師堂」の手水舎。
水が、冷たい〜。




川沿いは、木々がうっそうとして、青空も、ちょっとしか見えません。
多分、5度以上は、気温が低いのでは?
とても、涼しかったです。





等々力不動尊。
途中、甘味所(雪月花)がありましたが、
大勢の人で、座ることが出来ませんでしたので、断念。





OTTOで、ランチ。
窓から、渓谷が見えて、目にも涼しげ。





食べ始めてから、思い出して、パチリ。

冷製パスタも注文して、シェアしました。

美味しかった〜。ピザの具が新鮮でボリュームあり




駅の手前の、成城石井で、おやつを購入。
525円〜高い〜 
でも、おいしゅうございました。にぃ〜









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 12:30| Comment(2) | ├さ=相模原/世田谷区/墨田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

お届け寿司うさぎ

お届け寿司うさぎ
[寿司]
相模線上溝駅 徒歩17分
〒252-0242 神奈川県相模原市中央区横山2-15-4(地図
ぐるなびで お届け寿司うさぎ の詳細情報を見る

ぐるなびぐるなび



恋の矢美味しい、新鮮
恋の矢安い、デザート付き
恋の矢お店の方は感じが良い
 
 
いろいろ乗っている海鮮丼を頂きました。
ミニデザート、小鉢、赤味噌も付いて、1000円

いやぁ〜美味しかったです。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
posted by あ〜ちゃん at 18:21| Comment(0) | ├さ=相模原/世田谷区/墨田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

招き猫ー豪徳寺

カメラ世田谷区

カメラを買いました
ので、


にわかカメラカメラおばさんになり、リハビリと称し、


「あ〜ちゃん散歩走る人」へ行って来ました。 


 


TOEICの点数upアップ健康アップを招いてもらいに、


招き猫ネコで有名な、豪徳へGO。 


  


 


erc山門

★英語★フランス語の勉強中★


  


  




erc招き猫

★英語★フランス語の勉強中★


   


  


  


erc招き猫のアップ

★英語★フランス語の勉強中★


 


 


にほんブログ村 健康ブログへ


にほんブログ村

posted by あ〜ちゃん at 11:02| Comment(2) | ├さ=相模原/世田谷区/墨田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

